メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

痩せすぎNG

Tie the Knot(タイザノット)「痩せすぎNG」-1

ルイ・ヴィトンが痩せすぎモデルを起用しないと発表したとか。



痩せているモデルたちの中でも、「痩せすぎ」判定を受けるって

どれだけ痩せているのやらという感じですよね。

万年ダイエッターの私からすると、別世界の話ですが

友人の元モデルの女性は、人間ドックで

「低体重」と診断され、ちゃんとご飯を食べるように指導されていました。

なんでも、気がつくと丸2日何も食べていないということもよくあって
気を抜くと、すぐに体重が減ってしまうのだとか。


私なんて食べることを忘れることなんてないし、気を抜くとすぐに体重が増えています(汗)

婚活を開始する前の男性に、理想の女性の外見を聞くと
「痩せすぎていない人」「太り過ぎていない人」

とどちらかの回答が必ず返ってきますが、「痩せすぎ」を理由に交際をお断りした男性は一人もいないので

モデルや芸能界でない私達の生活する社会では、痩せすぎを心配するより、太りすぎの方がやはりマイナスになるのだと思います。


食欲の秋ですが、年内プロポーズに向けてダイエットも忘れずに!





この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案