メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

秋ネイル

Tie the Knot(タイザノット)「秋ネイル」-1
夏が終わり、朝晩は羽織ものが必要になりました。
こうなると、ネイルも秋用に塗り替えたくなりますよね。

ハンドは爪が薄くなってきたので、ジェルネイルをお休みした方がいいと言われたので
フットネイルを秋使用にしてもらおうとネイルサロンに行ったところ

親指の爪が半分くらい剥離を起こしているため、ネイルできませんと言われました(涙)
あと1か月くらいは、サンダル又はオープントゥパンプスを履きたいのに。

私は足の指が長い為、普通に先細りになっているパンプスでは痛くて歩けないので
サンダルのシーズンが終わったら、すぐにブーツを履きたいというのに
どうやって9月を乗り越えればいいのやら(涙)

フットネイルを楽しめるのも、残り僅かですので
爪が健康な皆さんは、最後のサンダルを楽しんでくださいね♪

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案