メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

映画デートはNG

Tie the Knot(タイザノット)「映画デートはNG」-1

映画って出会ったばかりの二人のデート向きではないですよね。

何も話せないわけですから。

それでも、次のデートのネタがなくて、映画を観に行くカップルは多いです。


先日、夫と「関ケ原」を観に行ったのですが

なんと隣の若いカップルは、途中退席していました。

もったいない~~


まあ、明らかに女の子が興味なさそうであり
男の方は、本編が始まる直前まで、ずーっとおしゃべりをしていて

(会場の照明が消えているのにですよー)

映画には興味がないんだろうとは思っていましたけどね。


また映画は個人的な趣味嗜好がはっきり出るし

観終わった後の感想があまりに違うと

「価値観が違う」「合わない」と思いがちで危険なのです。

ちなみに、「関ケ原」で私が一番気になっていたのが
主人公の石田三成(岡田准一)と、三成に仕える忍びの初芽(有村架純)の恋の行方。

歴史好きの夫は「また、そこか」って顔で、私の感想を聞いていました(苦笑)

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案