メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

万事塞翁が馬

Tie the Knot(タイザノット)「万事塞翁が馬」-1

神楽坂で友人と待ち合わせをしていたのだけれど、時間になっても来ないのでおかしいなと思って連絡したら、

 

「あれ?明日じゃなかったっけ?」

 

・・・いえ、今日ですけど。しかも、既にお茶頼んじゃいましたけど。

 

って、普段は真面目で誠実な友人なので、そんなこともあるよねー、と気を取り直し、空いた時間を埋めるべく、こういうときはホットペッパービューティー(即日予約)!

 

10分後に予約を取れるマッサージ屋さんを適当に押さえてみたのですが、これがまた、稀に見る“痒いところに手が届く”改め“凝ってるところに手が届く”ゴッドハンド!!こんな偶然の出会いがあるなんて、むしろ友人よ、ドタキャンありがとう!!

 

・・・と、何が言いたいかというと、最近彼氏にフラれてタイザノットにご入会いただく方が多いのですが、人間万事塞翁が馬。何が幸運をもたらすのか、誰にもわからないもの。

あぁ、あの時あの人とお別れしたからこそ、今のこの人と結婚できたんだわ、と思える出会いが待っていると信じ、必要以上に悲しむことなく、期待を胸に明るい気持ちで相談所での活動をスタートしてもらえればと思っています。

 

ちなみに、そのマッサージ屋さんはハンモックというお店です。もしお近くにいく機会があれば、ぜひ行ってみてください(女性の担当者でしたよ)!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案