メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お相手を見極めるポイントをどこに設定していますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「お相手を見極めるポイントをどこに設定していますか?」-1

目次

  • トキメキよりも大事なこと。
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

トキメキよりも大事なこと。

Tie the Knot(タイザノット)「お相手を見極めるポイントをどこに設定していますか?」-2

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 


(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 

*********************************

お見合い人数6人、活動丸4ヶ月目で真剣交際に入られた45歳の女性会員様。

 

日々のデートのご報告の中で、「『現実的な判断がわりと早くできる』そういう反射神経が良い方」と表現されていたのが印象的ですが、デートでお話をしていたり、連絡をし合う中でストレスを感じないことが彼を選ぶポイントの一つだったようです。

 

でも、それってこれから一緒に生活していく中でとても大事なことですよね。

LINEの頻度やデートのお店選びや段取り、そうしたやり取りでなんか違和感やストレスがあるんだよなぁ(条件は悪くないんだけど)・・・というお話はしょっちゅう聞きます。多分特段お相手が悪いというよりも、それって相性による部分が大きいもの。

 

条件の良さやトキメキ(=外見の好み)とかを重視するより、案外そうした「違和感=ストレスの無さ」を重視して選んだ方が、ご成婚までもスムーズな気がします。真剣交際に入ってからダメになるパターンは、条件の良さに引っ張られて真剣交際に進んだけど、どうしても(なんとなく感じていた)「違和感」が最終的に拭えなかった・・・ということことが多い印象です。

 

お相手を決めるポイントって何??と悩んでいる方は、ぜひ今回の女性会員様の事例を参考にしていただければと思います。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「お相手を見極めるポイントをどこに設定していますか?」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案