婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

コロナ禍でも結婚式挙げていいの?

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍でも結婚式挙げていいの?」-1

コロナ禍ウェディングレポ@パレスホテル東京

先週末は、前職の後輩の結婚披露宴に出席してきました。
場所は皇居近くのパレスホテル東京。

会場もお料理も豪華で(前菜からキャビアがふんだんに使われている!)、生演奏を聴きながらの披露宴。この時期にしては珍しい大規模な披露宴でした。


コロナ禍以降にご成婚となった方々は、殆どが結婚式は未定の状態で、挙げる方々も親族だけでこじんまりしたものになっています。もちろん、地方から高齢のご親戚を呼んだりするのはリスクが高いのかもしれませんが、ホテル側も感染予防に全力を尽くしてくれているし、ゲストも基本的にはマスク着用しているので、披露宴での感染リスクはそれほど高くないと思います。二次会とかで、仲間内でワイワイやるとクラスターが起きそうですが、さすがにそういうパーティーは今は皆さん、自粛されていますしね。


コロナ禍でできないことも増えたけれど、理想の人生を歩む為には、知恵を絞って工夫すれば大丈夫!


以前より結婚欲が高まっていることは事実なので、活動するなら今だと思いますよ!

・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍でも結婚式挙げていいの?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/