メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ドライヤー何使ってる?

Tie the Knot(タイザノット)「ドライヤー何使ってる?」-1
新しいドライヤーを購入したので、古いもの(まだ十分使える)を実家にあげたところ
母親が「髪がサラサラになった気がする」と。
いつも使っていると、その性能のよさに気づかないものですが
やっぱり高価な電化製品は、それなりの価値があるのだと再確認しました。

30過ぎると髪の水分がなくなって、パサパサしてきます。
自分ではそれほど気にならないのですが
久々に同年代の女友達に会う度に
(髪ぱさついてるな~)
と感じるようになったことで、私も意識が変わました。
もう10年も前のことですけどね。

髪にいいシャンプー&トリートメントも、ドライヤーも
今より何か追加するものではなく、品物を変えるだけ。
お金はかかりますが、手間は増えるわけではないので
婚活している方は、そこを意識して欲しいところです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案