メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

車選びと恋人選びの共通点

Tie the Knot(タイザノット)「車選びと恋人選びの共通点」-1

男にとって、車選びと恋人選びは似ているといいますよね。


私の友達Aが、当時の彼(今は結婚したので夫ですが)に

「何を基準に車を選んでいるの?」と聞いたところ
「見た目。他人からどう見えるかがすべて」と言われ

私の友達は微妙な顔をしていました。


美人友達Bの旦那様は、とにかくいつもアメ車で

今までの人生で一度も車検に出したことがないといいます。
車検が来る前に、買い替えてしまうんですよねえ。

派手なことで有名なマスコミ業界の方ですが

結婚、浮気、離婚を経て、私の友達と結婚して、今は落ち着いたようです。


うちの夫はというと・・・ちょっとマイナーな車をいつも選んでいるように思います。

車選びに限らず、みんなが「いいな~」と思うものに飛びつかないので

きっと妻である私も、一般受けしない女なんだろうと、なんとなく察しています。

交際中の方が車を運転する方であったら。何を基準に選んだか、聞いてみると
彼が女性を選ぶ基準もなんとなくわかるかもしれませんので、是非お試しあれ!


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案