メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

夏はエスニック

Tie the Knot(タイザノット)「夏はエスニック」-1
残暑がなく、曇り空が続いていますが、そうはいっても夏は夏。
スパイシーなエスニックが食べたくなります。

会社員時代、後輩の男の子が
「田口さん、エスニック食べに行きましょうよ」と誘ってきて、珍しいなあと思ったら、
エスニック料理は好きだけど、食べに行く機会がないのだとか。

確かに!

男同士だと、あまり行かないですよね。
ビールの値段も、ちょっと高めでコスパ悪い感じだし。

イタリアンやフレンチ程、気合が入っているわけでもないので
3・4回目のデートではお勧めです!

もちろん、お相手がエスニックが好きであるという前提ですが。

タイ料理はパクチーが多くて苦手という人は、ベトナムやシンガポール料理がお勧め!
写真は品川にある(銀座にもあります)シンガポール・リパブリック。
駅近なのに、ビル内ではなく、白亜の一軒家風でパティオもあり、雰囲気抜群ですよ!



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案