メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイザノットオススメ!【デートするならこんな店】

  • 婚活のお悩み
  • デート
Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットオススメ!【デートするならこんな店】」-1

目次

  • デートのお店選びに悩んだら、ここをチェック!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

デートのお店選びに悩んだら、ここをチェック!


デートのお店に悩んだら、タイザノットがオススメする【デートするならこんな店】をチェック!https://tietheknot.style/category/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e5%ba%97/

 

****************

 

いよいよ緊急事態宣言も解除ということで、どこか子連れで美味しいもの食べれるところないかな〜と探したところ、今年のホワイトデーはリストランテマッサにて。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005490/

 

代官山で働いていた頃から恵比寿はよくプラプラしておりずっと気にはなっていたのですが、なぜだか足を運ぶ機会がなく、今となってしまったものの、もうこちらのお店も老舗な感じですよねー。

 

奇をてらわないイタリアンで、リストランテ濱崎もそうですが、アットホームでありながら、きちっとした感じもある、これくらいの雰囲気がちょうど良くてとても私好み。

 

お店の方もとても感じが良く、客層も落ち着いた大人が多くて、浮き足立ってる感じ(?)がなくて良いです。ホテルのイタリアンやフレンチっていうのもなぁ・・・という方は、肩肘張らず、ちょっとしたお祝いやデートをするのにちょうど良いお店ではないでしょうか。

 

席の間隔も程よく空いていて、コロナ渦でも気持ちよく食事ができます。

 

しかしそれにしても、この後中目黒の菅刈公園に行こうとしたら、まあ、すごい人!!これは色々マズいのでは・・・という予感もしつつ、春の公園を楽しんだ一日でした。皆さんもあまり密にならないようなところを選んでお花見は楽しんでくださいね。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットオススメ!【デートするならこんな店】」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案