メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

アラフォー女性でも構わない、30代男性達

Tie the Knot(タイザノット)「アラフォー女性でも構わない、30代男性達」-1

タイザノットで婚活サポートをしていると

アラフォー女性の婚活の現実が厳しいため

世の中の多くの男性の中で、アラフォー女性は恋愛対象外なんだ・・・

となんとなく考えるようになっていました。

そんな中、38歳のスペシャルな女性から、お相手探しの依頼があり
彼女の希望は30歳以上の男性というもの。


さすが強気だなあ~~と思いましたが

念のため、ハイスペックな30歳前後の独身男性たちに聞いてみたところ

「38歳は恋愛対象になりますよ。全然問題ないです!」


あれ??
アラフォー男性は、アラフォー女性を嫌がるのに

アラサー男性は、アラフォー女性を受け入れてくれるの??

今回のスペシャルな女性には、若手経営者や医師達が
「会いたい!」と名乗りを上げてくださいました。


結局、年齢関係なく、男性が求めているのは「魅力的な女性」ということなのだと
初心に戻ったタイザノット田口でした。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案