メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

顔面偏差値70の女

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「顔面偏差値70の女」-1

目次

  • モテる女子にも色々ある
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

モテる女子にも色々ある

年収2000万円以上の経営者と成婚退会された女性会員様のご成婚祝を前に、彼女の婚活を懐かしみながら振り返っていました。

40代といっても、圧倒的に美しい方でしたので、高年収男性からのお申込みが多く、それも年収1000万円前後の会社員ではなく、1500万円以上の方ばかりだったのが印象的でした。

笑顔が可愛いらしい女性というのは、満遍なく広い層からモテるのですが、華やかな女性というのは一定レベル以上の男性しか狙ってこないのですよね。この現象、IBJの婚活に限らず、普通に生活していても感じられることですが、システム上だと数字で表れるので、よりわかりやすかったです。


昔、付き合っていた人が、圧倒的に美しい私の友達を見て『あういう顔とは一緒に暮らせないなあ。安らがないから』と言っていました。彼としたら、『美人のあの子より、僕は君が好きだよ』という意味で言ってくれていたのでしょうか、あまり嬉しくなかったので、今でもよーく覚えています(笑)


女優みたいな華やかな超美人というのは芸能界でなくても何割かはいて、高年収の男性達は、彼女達との結婚を望みます(普通の男は諦めが先に来るので望まない)。


この顔面偏差値70の女性達と同じ男性をターゲットにしても、それは到底かなわないので、偏差値65以下の女性は自分のことを好きになってくれる男性の中から、自分も好きになれる人を探すことが、婚活成功の秘訣といえます。


と書くと、美人が得をするのが婚活だと思われますが、実はそういうわけでもなくて、美人は美人の悩みがあり、婚活が長引きがちなのも一定以上の美人だったりしますので、不公平だと思わずに、地道な努力を重ねた人が幸せを掴めるようになっているので、ご安心くださいね!


・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「顔面偏差値70の女」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案