メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

脈がない人に時間を割かない!これが婚活のコツ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「脈がない人に時間を割かない!これが婚活のコツ。」-1

目次

  • 婚活は時間との勝負!時間も気力も浪費しない!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

婚活は時間との勝負!時間も気力も浪費しない!

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 

(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 


*****************************************

結婚相談所でもアプリでも言えることですが、婚活が長引く人の特徴としては、

 

見切りが遅い(=決断が遅い)

 

ということが挙げられます。

 

明らかに「この人とこれ以上お付き合いしても結婚には至らないだろう」という人とダラダラと交際を続け、無駄に時間を消費し(無駄に年齢も取ってしまい)、さらには気力も使い果たしてしまい、婚活自体が嫌になってしまう・・・というパターン。

 

どんなに自分が相手のことを気に入っていても、下記のような態度や行動が続くようなら、早めに見切って、新たな人に注力した方が建設的です。

 

1.     次のデートをなかなか決めない

2.     LINEやメールで連絡をしても、数日後にしか返信がない

3.     デートをしていても明らかにつまらなそう。自分に興味を持って話を聞いてこない。

4.     昼間の短いお茶の時間しかデートを設定してこない

 

等々。

 

特に最初から気持ちが盛り下がっている男性を女性の手腕によって挽回して盛り上げていくのは、かなりハード(女性は男性の努力で気持ちが変わっていくケースはあり)。

 

なので、特に女性は早めに「結婚に結びつくご縁」かどうかを判断して、無駄に時間を費やさないことが重要です。この辺りはカウンセラーがいろんなパターンを把握しておりますので、ぜひご相談ください。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「脈がない人に時間を割かない!これが婚活のコツ。」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案