メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

IBJはお金目当ての女性が多い?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「IBJはお金目当ての女性が多い?」-1

目次

  • 婚活とカネ問題
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

婚活とカネ問題

ここ1週間ばかり、悩まされているのが『婚活とカネ』問題。


事の発端は、ある男性会員が
IBJで婚活をしている女性達は、金目当てが多い!

と言ったこと(ちなみに年収1000万円以上の方です)。
IBJで活動していない女性は、男性を年収額で判断しないけれど、IBJの女性達は年収で判断して、自分に贅沢な暮らしをさせてくれる男性を虎視眈々を狙っていると。

私は反論しましたが、数日色々考えて、確かに婚活をしていない女性達に比べると、IBJで活動している女性達は、男性の年収を気にしている人が多いかもしれないという結論に至りました。
プロフィールに年収額が明記されているので、普段は年収を気にしない女性であっても、気になってしまうという方は多いのではないでしょうか?


男性が女性に若さを望むのは、健康な赤ちゃんを産んで欲しいから

女性が男性に経済力を求めるのは、子育てに必要なお金を稼ぐ力がある人を望むから

と言われており、誰であっても本能的に、男なら女性の若さを、女性なら男性の経済力を求めてしまうものだと思いますが、大切なのは、そんな自分を認めた上で、お相手のお気持ちや希望も理解するように努力することではないでしょうか??


経済力があるから、お見合いOKしてくれた。

経済力があるから、デートしてくれている。

若いから、お見合いOKしてくてた。

若いから、デートしてくれている。


と言い出したらキリがありません。

自然な出会いも、マッチングアプリの出会いも、お見合いでの出会いも、男と女が出会うという意味では同じであって、

結婚相談所で会う人は〇〇
マッチングアプリで出会う人は〇〇

合コンで出会う人は〇〇

と分析をしたところで結婚が近づくわけではなく、結局はどこで出会っても、好意を抱いてもらえるように自分自身が、人間力を磨くしかないのです。


婚活が長引いている人は、必ず何か原因があります。

分析して欲しい方は、タイザノットにお問いあわせくださませ!


・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「IBJはお金目当ての女性が多い?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案