メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

モテる女性の本質とは何か?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「モテる女性の本質とは何か?」-1

目次

  • サービス精神のある女性
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

サービス精神のある女性

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 

(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 


*****************************************

結局のところ、モテる女性を一言で表現するとするならば、

 

サービス精神のある女性

 

ということに尽きるように思います。

 

例えば、ファッション一つ取っても、そう。

 

「私は○○な服が好きだから、相手が誰であっても自分のスタイルを崩しません!」

 

という女性より、「本来の自分は○○な服が好きだけど、でも相手の男性は、デートするならこういう感じの女性のファッションが好きかもしれないな」と柔軟に対応できる女性の方がそりゃ魅力的です。それは決して相手に媚びている訳ではなく、

 

相手を喜ばせようというサービス精神

 

なのです。

 

また、会話だってそう。

 

自分の好きなネタでたくさん喋っていれば、自分は楽しい訳ですが、それよりも相手の興味のある話題で上手に広げ、相手が楽しいと思ってもらえるように笑顔でリアクションを取る、これも男女限らず人気のある女性がみんなやっていることですよね。これも根底には「相手に楽しんでもらいたい」というサービス精神がある訳です。

 

お店選びだって、男性が忙しそうなら率先して自分が提案してみたり、相手が楽しんでくれそうなデートを提案してみたり、サービス精神のある女性は自然と気を利かせて動くことができます。

 

そして、何よりこうした女性の一番の強みは、自分がいつも相手にサービス精神を持って接しているので、お相手が同様に自分に対して動いてくれることに敏感に気づくことができること。

 

自分が普段やっているからこそ、ちょっとしたお相手の行動の一つ一つに実は結構労力や気遣いがいることを知っており、素直な気持ちでお相手に感謝ができるのです。

 

いつも受け身で、自分から人に対して働きかけたことがない人は、そのたいへんさがわからないんですよね。だから、知らず知らずにお相手の心遣いに気付けていなかったり、感謝ができていなかったりということがあるのではないでしょうか。

 

これは決して男女の恋愛テクニックということではなく、人間関係の基本だと思います。

遠回りなようでも、人間関係でいつも受け身な人は、まずは周囲の人に自分からサービス精神を持って積極的に動いてみてください。そのことがきっと婚活でも活きてくると思います。


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「モテる女性の本質とは何か?」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案