メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

今年は黄色のファッションが流行り

Tie the Knot(タイザノット)「今年は黄色のファッションが流行り」-1
2017年夏は黄色が大流行。

タイザノットの面談時に、前波が着ていたイエローのワンピースが素敵だったので、真似してイエローワンピを購入した田口です。とはいえ、色白の前波が来ていた薄い黄色は、小麦色の私の肌では似合わないので、からし色に近い黄色のものを選びました。

しかし勇気がなくて一度も袖を通していないという、相変わらず「買うだけで満足」な私です。

婚活はピンク系が推奨されていますが、夏だし、たまには元気な黄色もあり!
明るい雰囲気になり、「生命力」がみなぎって見えるからです。

女性が生命力溢れる男性と求めるように
男性も生命力溢れる女性に惹かれるものなのです。
なんせ自分の子供を、生んで育ててもらう相手なのですから、
生命力溢れる女性の方がいいに決まっています!

とはいえ、女性が生命力の薄い男性に全く惹かれないのと違って、男性の場合は「薄倖そう」だったり、「か弱い」「はかない」系の女性に惹かれる方もいますけどね。

普段、モノトーンが多い方は、全身イエローですと、着るのにものすごく勇気がいるので、スカートかトップスのどちらかで利用するか、サンダルやバッグなどの小物を黄色にするのもおすすめ。

そしてイエローは元気な色なので、ランチデートの際に着用してくださいね。
夜は、もちろんゴールドで、ゴージャスにいきましょう♪

【ご予約可能な日時】7/14更新
7月15日(土) 終日OK(表参道)
7月16日(日) 終日予約あり
7月17日(月) 10時~のみOK(新宿)
7月22日(土) 15時~のみ〇
7月23日(日) 終日OK
7月29日(土) 11時~のみ〇(恵比寿)
7月30日(日) 11時~〇、16時~〇(恵比寿)

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案