メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

厳しい仲人VS優しい仲人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「厳しい仲人VS優しい仲人」-1

目次

  • ときめかせる方法を教えて欲しい人へのアドバイス
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

ときめかせる方法を教えて欲しい人へのアドバイス

東京のハイクラスな結婚相談所・タイザノットです。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

タイザノットでは、既にどこかのIBJ加盟店で活動してる方が移籍先として、ご相談にくるケースも多いのですが、その時に今所属の相談所の不満点として挙がるのが


『サポートが手厚くない』
『優しいが、具体的なアドバイスがなく、頑張ろうしか言わない』
『厳しい、怒られる』


というもので、タイザノットも注意しないといけないなあと、いつも身につまされる思いで聞いております。


厳しいアドバイスをする結婚相談所の方が有名になりがちなので、結婚相談所は厳しいアドバイスをされるところと感じている方も多いと思います。しかし同時に厳しい相談所の方が、成婚率も高そうなイメージもありますよね(笑)


タイザノットでは、頭ごなしに怒ったり、仲人の偏見を押し付けないことをモットーに日々サポートしていますが、時々『厳しすぎたかな』と反省することも。

特に真剣交際前後は、楽しいことばかり言っていられないので、ビシっといいます。

これは田口だけでなく、いつもは優しい前波も同様です。


先日も真剣交際中の男性会員様が、お相手の女性に恋愛感情を抱いて頂いていない気がするので、どうすればいいかご相談を受けたので、、彼女のどこが好きか聞いたところ

『一諸にいて楽しい』
しか言葉が出てこず、それでいて自分の想いは相手に伝わっているはずだと言うので、ビシっといいました。


『あなたが彼女のどこを好きなのか、私には伝わってこないのです。ということは、恐らく彼女にも、あなたの気持ちは伝わっていないですよ。それでは、彼女をときめかせることは無理です!』


年収が高い男性が、素敵なお店で美味しい食事をご馳走して、高価なプレゼントを贈れば、女性の気持ちを自分に向けることはできますが、最後に『好き』と思わせないと、結婚までは進めません。


それには、彼女のどんなところが好きで、それはどんな言動や行動で感じたものなのか、それは自分と似ているから好感を抱いたのか、それとも自分にはないものを持っているから惹かれたのか・・・


といったことを考えていく必要があり

ただ食事をしながら、ご飯が美味しい!仕事が大変!趣味は楽しい!と表面的な会話を繰り返しているだけでは恋愛感情は永遠にわきません。

なぜならそれは、職場の同僚と同じだもの。


本気で結婚したいのであれば

本気で好きになってみる

本気で相手にも、自分にも向き合う


それが不可欠だと言えましょう。


・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「厳しい仲人VS優しい仲人」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案