メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハイクラス男性を射止める基本のキ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「ハイクラス男性を射止める基本のキ」-1

目次

  • スローペースの女性は要注意
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

スローペースの女性は要注意

こんにちは。 

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。 

(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/) 


*****************************************


よく「仕事のデキる男性が良い」という女性のご意見を伺うのですが、それはそうですよねー。できないより、できた方がいい!

 

ただ、そうした人たちに選ばれるためにはどうするのか。

 

外見を洗練させるとか、会話を磨くとか、いろいろあるとは思いますが、もっと基本的なところで、彼らに

 

リズムやペースが合う

 

と感じさせることも重要です。

 

具体的にどういうことかというと、いわゆる“仕事のデキる”男性は、物事の決断が早い、ということも仕事がデキる由縁。にも関わらず、女性側がいつまでも「どうしよう、どうしよう」と優柔不断で決断が遅かったり、連絡が遅かったり、とスピーディーでないと、彼らとしてはストレスとなり「ちょっとこの子とは、ペースが違うかな。なんか疲れる」となる可能性大。


特に30代後半〜40代、50代ぐらいで活動をスタートされる方々は、ご本人に何か問題があるということではなく、人よりも「決断が遅い」「行動が遅い」「慎重すぎる」「物事の取り組みへの腰が重い」というような特徴が、結婚を遠ざけてしまっている傾向があります(よって、婚活を始めるのが遅くなった)

 

また、仕事のデキる、周囲に評価されている男性は、当たり前ですが社会人としてのルールはきっちり守って生きている人たちなので、時間にルーズ、連絡にルーズな女性も「非常識」と見なされ、問題外というか、一発NGぐらいに思っておいてください。

 

その他、当然そうした男性たちは忙しい人も多く、そこに想像力が働かず、女性側の生活ペース基準で「もっと連絡が欲しい」「もっと時間を作って欲しい」と一方的な要求を通したり不満を持つのも、「自分とはリズムが違うみたいだし、ちょっと結婚は難しいな・・・」と思われる一因。

 

彼らに「一緒にいて居心地の良い女性だな」と思わせるには、ペースやリズムが合うな、と思わせることと同義なので、もしそうした男性に選ばれたいと思うのであれば、恋愛テクニックというより、まずはそうした基本的なことを押さえていきましょう。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「ハイクラス男性を射止める基本のキ」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!
直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案