メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

素敵な男性に会える人、会えない人の違いとは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「素敵な男性に会える人、会えない人の違いとは?」-1

目次

  • 3連休で5人とお見合い
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

3連休で5人とお見合い

年末にご入会された30代前半の女性が、この3連休初めてのお見合いに臨みました。


3日間で5人にお会いし、全員から交際希望を頂くことができました♡
交際成立は3人。
その中には、ストライクな男性もいらっしゃったそうで、これから忙しくなりそうです!

その彼女から、次のようなコメントを頂きました。

みなさんすごくお話が楽しくて、丁寧で素敵な方ばかりなので、お断りするのが辛いと思っていましたが、やはり同時に何人もは難しいですね。


素敵な方に全く出会えないと嘆く女性がいる一方で(男性で嘆く方は殆どいません)、素敵な方ばかりに出会える女性もいる。


両者の違いは何なのか?


30代前半は婚活市場で需要が高いというのもありますが、同じ年代の女性でも、『会っても会ってもピンとこない。おとなしくてつまらない男性ばかり!』と嘆く方もいるわけです。


素敵な男性にお会いできる女性の条件は次の通り。

①お写真と変わらない外見であること

⇒お写真と違う女性が現れると、男性はがっかりして、話を盛り上げようとしない方が多いのです。

会話が盛り上がらないのは、男性の性格ではなく、女性側に問題あることも多いです!

②会話上手・聞き上手

⇒話が盛り上がらないのは、男性のせいばかりではありません。女性側もお相手が興味を抱く話題を振ったり、上手に会話を膨らませることが大切。

お相手に合わせてばかりで、愛想笑いをしているだけでは、男性だって退屈ですので、自分の意見も上手に伝えることができることがポイントとなります。

自分の意見を言える女性は、オーラがありますので、益々男性が引き込まれていくのですよね。
③高望みしすぎない
⇒高年収の男性と結婚したい気持ちはわかりますが、人気のある高年収男性とのお見合いやデートでは、女性が常に、値踏みされている状態となります。

一方で、自分と釣り合いの取れる男性とのお見合いやデートでは、とても大切にしてもらえるものです。


条件を重視しすぎると、ぞんざいな扱いを受けて、ストレスが溜まる一方ですので、ハイクラス婚を目指しているとしても、等身大の方とお見合いやデートをして、もう一度自分の理想の人生を考えることが、幸せな結婚につながると思いますよ!


・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「素敵な男性に会える人、会えない人の違いとは?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案