メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイザノットは敷居が高い?

Tie the Knot(タイザノット)「タイザノットは敷居が高い?」-1

2つの相談所で迷っているという方が、新規相談にいらした際に

「こちらの相談所は敷居が高くて」
とおっしゃっていたのですが、前波と田口はてっきり、比較いているもう一方の相談所のことを言っているとばかり思っていたら、なんと敷居が高いと感じていたのは、タイザノットのことでした!

「え?うち???」

それまで、3人で談笑モードでしたので、もうびっくり!
でも、公式HPを見た方に、以前も同じことをご指摘されたことあるんですよね。

エグゼクティブとかプレミアムとか謳ってはいますし、
公式サイトのデザインにもこだわっていますが
実際にご入会いただいている方は、高卒~東大卒までバラエティに富んでいます。

年齢制限、収入制限、学歴制限なのは、一切ございませんので、お安心ください。


プレミアムという言葉にこだわりがあるとすれば

「お人柄がよければいい」とは思っておらず

毎日高級レストランで食事をする生活でなくていいけど
記念日などには、おしゃれして美味しいものを食べに行ったり

たまには海外旅行に行ったり、温泉に行ったりできる・・・

それくらいの生活レベルは維持できる結婚へと導きたいと考えています。


そんな結婚をお望みの方は、是非、ご連絡くださいね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの為のオーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
田口いづみ、前波まや
090-6485-3766


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案