メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活ブルーオーシャン

Tie the Knot(タイザノット)「婚活ブルーオーシャン」-1

婚活は、自分のブルーオーシャンを見つけた者がいち早く抜け出せます。

レッドオーシャンは競争の激しい既存市場(血で血を洗う競争の激しい領域。赤い海)
ブルーオーシャンは競争のない未開拓市場(競争相手がいない領域。青い海)

完全なレッドオーシャンである結婚相談所業界に、後から参入しておいて、こんなことを説くのもナンですが、そもそも私が婚活ビジネスをやりたいと思ったのは、周囲の独身女性の婚活を見ていて
「そこじゃなくて、別のテリトリーの男を探せばいいのに」
と常々、思っていたからでした。

学生時代とか、社内恋愛とか、そういうのが向いている人(身近な人と恋愛関係になる人)は、早々と結婚しているわけで、「婚活」をしている時点で、それは身近な人との恋愛に向いていない人だと思っていたのと、どう見ても年上の男性が合うのに、同年代と合コンばかりしている友人を見ても、同じことを思っていました。


誰にでも、モテ市場というのはあって、そこで婚活をするのが一番早いのです!


私の友人の中で一番の美人が言ってました。

「私、電通やフジテレビからは引っ張りだこだけど、銀行員とかはダメ。たぶん引かれる」と。
服装も性格も派手な子なので、堅物銀行員とは合わないと思っていたのでしょう。

重要なのは、ミス〇〇に選ばれるくらいの美人でも、需要のない市場があるということ。

今、婚活で苦戦しているとしたら、レッドオーシャンにいるからであり

ブルーオーシャンを見つければ、スイスイって泳いでゴールに行けるはず。

IBJには年代・職業など、様々な方が活動されていますので

自分のブルーオーシャンを見つけるのは、もってこいの場所ですよ!



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案