メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

33歳女性に必要な二つの勇気

Tie the Knot(タイザノット)「33歳女性に必要な二つの勇気」-1

理想が高すぎて結婚できないのではと噂されていた33歳の知人女性が、このたび、無事にご結婚されると聞いて感じたこと。


彼女は大金持ちとお付き合いしていたので、その豪遊の数年間から抜け出せず、結婚できないのではないかと周囲の誰もが思っていました。それが33歳になり、大金持ちに結婚の意志がないとわかると、さっさと彼に別れを告げ、次の男性を捕まえたのだから、お見事としか言いようがありません。


この感じ、懐かしいなと思いました。
私が30代前半の頃も、合コンやパーティーに一緒に行っていた仲間達が、最後のフィナーレのごとく、本当に見事にバタバタと決まっていったあの感じと似ています。


もちろん理想通りのお相手でないケースも多く、
「年収3000万が最低条件」(←そもそも「??」って感じではありますが)と言っていた女友達も、ちゃんと条件を下げて結婚しましたし、超モテモテだった友達も、グズグズしている高収入彼氏を見切って、二番手だった男性のプロポーズに応じました。みんな、近い将来、自分が値崩れすることを察知して、その前に売りに出したのでしょう。


最後の結婚ラッシュに乗るために必要なのは、2つの勇気。

①結婚する気がない男を切る勇気
②自分に好意を寄せてくれる男性の想いに応える勇気


繰り返しますが、結婚していく女性達は理想通りでなくても受け入れていますし、お相手に対して「え?」と思う部分があっても、目を瞑って結婚しています。こういうのって結婚して、落ち着いて、数年経たないと本人の口からは聞けないことですが、「・・・そんなことも受け入れたのか」と感じることは本当に多いです。
まあ、私もですが・・・


33歳で決断できないと、そのままアラフォーまで変化がない方が多いので、「いつか」ではなく、今の決断と行動を何よりも大切にしてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
090-6485-3766

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案