メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

許せる女になる為に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「許せる女になる為に」-1

目次

  • 今と昔の許せない人
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

今と昔の許せない人

東京のハイクラスな結婚相談所・タイザノットのカウンセラー田口です。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

少し前に、仲のいい女友達と福岡旅行に行きました。

食べることに命を懸ける2人の女と、観光がしたくて仕方がない女(←これが私)で、なんとかお互いの希望を譲り合いながら計画を立てたのですが、有名な柳川の川下り後に、ご当地名物のウナギを食べようと老舗店に入ったところ、なんとグルメ通の女友達Aは、名物のうなぎのせいろ蒸しではなく、蒲焼を頼んだのです!!!

信じられなーい!!!!

旅先で名物を食べないなんて!

そりゃあ、蒲焼の方が美味しそうではあるけれど、これは美味しいものを選ぶとか、そういう問題ではないの!


まあ女友達だから、好きにすればいいじゃんという話ですが、同じようなことをする彼氏だったら、私は耐えられずに別れるかもしれないと思ったのです。

もちろん本気!

一緒に旅行して、気持ちが冷めたこと、過去にあったのも事実だし、本当に彼氏だった別れるくらい、この食べ方は一大事!


と考えながら、ふと思ったのは

20代の独身時代なら、彼氏への気持ちが冷める一因になったかもしれないけれど、もし今誰かと交際中で、相手の男性がこのような食べ方をしたとしても、許せるかもしれない。

正確には、大目に見るにちがいない!


年月というものは、自分が思っている以上に、人の心を変えるものだと、改めて感じました。


生きてきた時間が長ければ長いほど、相手を許せるようになる

それが歳を取るということなのかもしれません。


アラフォー以上で婚活が長引いている人が多いのは、20代の自分と同じパートナー像と同じものを求めているから。

昔は必要だと思っていたお相手への条件、それ今も本当に必要ですか??

2020年も残り約1か月。

そろそろ振り返りをはじめても、いい頃かもしれませんね。

・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「許せる女になる為に」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案