メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

交際希望を頂ける女性の共通点

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「交際希望を頂ける女性の共通点」-1

目次

  • 私って高望み?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

私って高望み?

東京のハイクラスな結婚相談所・タイザノットのカウンセラー田口です。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
お見合い相手の男性の殆どに交際希望を頂け、デートでは男性がお店の予約はもちろん、彼女の都合に合わせて、あれこれアレンジしてくださる。

そんな交際をしている女性会員の方がいらっしゃいます。

『デートのお店を男性が予約していなかった』
『デートで連れて行かれたお店がいまいちだった』

『全てにおいて段取りが悪かった』

という女性の不満と無縁の女性もいるということ。

男性に大切にして頂ける女性の共通点は下記3つ。

①外見が可愛い

②笑顔が多い

③相手が誰であっても会話を広げられる

女性が男性に、外見の清潔感や会話の面白さを求めるように、男性も女性に同じものを求めていて、恋愛経験が少なかったり、マメな性格でない方であっても、魅力的と思う女性に出会えば、全力で頑張るものなのです。


だから、デートで素敵なお店に連れて行ってもらえなかったと愚痴る暇があるのなら、女としての自分を磨く時間に割くことが何より大切。


とはいえ、女子力を磨くことが苦手という方もいることでしょう。その場合には、相手の男性に丁重に扱われないことに不満を抱かず、『こんな私の為に時間を割いてくれてありがとう』と感謝をする気持ちを持てばいいのです。


婚活は決して難しいものではなく、高望みをするから難しいと感じるのです。


自分が高望みかどうかわからないという方は、男友達に聞いてみるのが一番です(女友達は絶対に本当のことを言わないので)。本音を言ってくれる男友達がいない方は、タイザノットにお問合せくださいませ。


タイザノットは、自分と釣り合うレベルで妥協するのではなく、少しだけ上を見て、努力をする

そんな婚活をしたい方を全力でサポートさせて頂いています!

・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「交際希望を頂ける女性の共通点」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案