メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ユニクロで婚活はNG?

Tie the Knot(タイザノット)「ユニクロで婚活はNG?」-1

ユニクロでお見合いやデートはNG?

私はユニクロ大好きなので、毎シーズンあれこれ大量に購入しています。
正し、インナーや部屋着がメインで、デートや合コンでは殆ど着たことないですし、恋愛関係抜きの男友達と会う時にも着ていません。

日本全国に出張していた会社員時代、あまりにもジャケットの傷み早いので、
ユニクロのジャージ素材のジャケットを購入しました。確か6900円くらいだったはず。


しかし、シルエットが美しくないのと、生地の光沢がないので、すぐに箪笥の肥やしになっていまいました。シルエットなんて、他人が見たらわかりはしないのです。ただ出張での商談は、大きな仕事であることが多く、また上司の同伴も許されない大勝負。そんな局面で「今日の私、ダサい」と思いながら臨んでは、いい結果が残せるわけないと思ったのです。

要するに「自分に自信を持てるか」なのです

「今日の私は綺麗」と自分で信じられなければ、必ず自信のなさが顔に出ます。もちろん相手からも「綺麗」とは思ってもらえませんし、たとえ「綺麗」と褒められても「お世辞にきまってる。だって今日の私は安い服を着たデブな女だもん」と素直に喜べません。

素敵な装いで臨まなくては、次のデートのお店のランクを下げられる恐れだってあります。高級レストランがいいとか、そういうことではなく、女のプライドの問題なのです。

自分のスタイルと顔に自信があって、ユニクロやZARAでもいいのよ!というならともかく、少しでも綺麗に魅せたいと願う女性は、デートには好きなブランド・好きな服を着ていきましょう!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案