メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

女として悔いなく生きる為に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「女として悔いなく生きる為に」-1

目次

  • お見合いで恋愛結婚
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

お見合いで恋愛結婚

東京のハイクラスな結婚相談所・タイザノットのカウンセラー田口です。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・
『君にもう会えないとわかっていて、生きることなんてできない』


これは私が今ハマっている海外ドラマ『メンタリスト』の主人公であるFBIのコンサルタント(40代半ば?)が、長年同じチームで仕事をしてきたFBI捜査官の女性が、別の男と結婚して遠くに行ってしまうことになり、離陸直前の飛行機に乗り込んできて、乗客の前で女性に告白するシーンの台詞です。

彼はこの言葉だけ告げて、また飛行機を降りていくわけですが、機内に残された女性が、

『ごめんなさい。恥ずかしいわ』と謝ると、隣の老女が

『ここにいる女性は、みんな羨んでるわ』と返すのですが、この『羨んでいる』という言葉にとても共感しました。


結局、女性が一番求めているのは、お相手の男性が、どれだけ自分のことを好きだと思ってくれているかであり、それ以上でもそれ以下でもないように思います。

高収入でも、イケメンでも、自分のことを本気で好きになってくれない男に、こちらだけ本気になっても仕方なく(片思いに意味があるのは10代まで)、やはり女として生まれてきたからには、誰かに愛されたいと思うのではないでしょうか。


愛される=結婚とは限りませんが、少なくとも、結婚してくれなかった過去の男達より、結婚を念頭に入れて交際を申し込んでくれる男の方が、自分の未来にとって貴重な存在であることは間違いありません。


そこを見誤らないことが、女として悔いなく生きる秘訣ではないでしょうか。


お見合いでも、恋愛して結婚したい女性の皆さん、まずはタイザノットにお問合せくださいませ。

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「女として悔いなく生きる為に」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案