メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

大人がデニムでデート?

Tie the Knot(タイザノット)「大人がデニムでデート?」-1

GWは老若男女問わず、デニムを着ている方が多い気がします。

夏が近づいてきていることもあり、裾をロールアップしている率も高い!

でも、若い子たちと違って、大人がデニムを素敵に着こなすのって、本当に難しいですよね。


ヒルナンデス!で
「年下くんと代官山でデートする時の服」というテーマで
アナウンサーの吉川美智子さん(62歳)と、女優の伊藤かずえさん(50歳)が
ファッションコーディネートをしてもらうという企画がありました。
(興味がある方は、伊藤かずえさんのブログへGO!)


「年下」「代官山」という二大テーマだったこともあり、二人ともデニムのコーディネート。


吉川さんは、ベルボトムのジーンズに赤いトップス、その上にベージュのジャケットを羽織るスタイルで、伊藤かずえさんは、サマースエードのスカートに白いTシャツ&Gジャン。


二人ともスタイルいいし、美人だからお似合い!

特に伊藤かずえさんは、実年齢50歳ということですが
普通にその辺にいたら、40前半くらい(要するに田口と同い年くらい)に見えると思うので
アラフォーが年下くんとデートをする時のファッションとして参考になるわけです。

しかし、年下くんとデートすることを想像してみた私は
「デニムは着ない」という結論に至りました。

年齢が少しでも近く見えるように若作りしているのが
客観的に見て痛々しいから、逆に年上女の貫禄が出るような服を選ぶと思います(きっぱり!)。


そう考えると、年下男と付き合うのって、疲れるなあ~。


お見合いだって、同年代(アラフォー以上は、5歳の年の差はもはや同年代です)の男性がお相手だと、
「この人は、もっと若い子といつもお見合いしているんだろうなあ」
「勝てないなあ」
とウジウジとメイクしたり、服を選んだりするのも面倒だと思ってしまう私は、
今もし独身で、お付き合いをするのであれば、
おじさんをターゲットにするだろうなあと思ったのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エグゼクティブの上質な結婚を求める男女の為の
完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ森タワー 
090-6485-3766
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案