メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハレクラニ沖縄ウェディング

  • 結婚準備
Tie the Knot(タイザノット)「ハレクラニ沖縄ウェディング」-1

目次

  • 国内でリゾート婚!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

国内でリゾート婚!

こんにちは。

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。


(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/


*****************************************

公式ブログにも書きましたが、現在GOTOにて沖縄で前波は遅い夏休みを取っております。

 

で、たまたま今月からスタートしたばかりというハレクラニ沖縄のウェディング情報をゲットしたのでご紹介!

 

今はコロナの影響で、なかなか結婚式自体をしなかったり、縮小したりせざるを得ない方も多く、「本当はハワイでウェディングをするのが夢だったんだけど・・・」というような人もいると思うのですが、ぜひそんな方はハレクラニ沖縄のウェディングが良いのではないでしょうか。

 

ホテルの方にも確認しましたが、まだ今月からということで、資料も出来ていないようなのですが、特筆すべきは、「1日1組」!

 

↓参考データ

https://www.okinawa.halekulani.com/wedding/

 

https://precious.jp/articles/-/20436

 

ホテルですと、1日に何組もどんどん次々と慌ただしく、“こなしている”感を印象として受けますが、1日1組ですと、ご本人たちともゲストもゆったりと特別な1日を過ごせると思います。

 

普通に滞在しているだけでも、スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしいので、きっとウェディングともなれば、なおさらではないでしょうか。

 

都内のホテルですと、どうしても人と被ってしまうこともあると思いますが、まだ今月かのスタートということで、被る人も殆どおらず、そういう意味ではゲストたちもきっと嬉しい体験になるはず。

 

まだ婚活中で結婚式なんて・・・という方も多いかとは思いますが、今から「こういう式を挙げたいな・・・」という夢を描いていることがモチベーションにもなりますので、婚活中はそんな楽しいこともたくさんイメージしてみてください!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「ハレクラニ沖縄ウェディング」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案