メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

デートの日程調整でお人柄がわかる?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Tie the Knot(タイザノット)「デートの日程調整でお人柄がわかる?」-1

目次

  • 想像力ありますか?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

想像力ありますか?

東京のハイクラスな結婚相談所・カウンセラーの田口です。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お見合いが成立したら、1~2週間後の日程でお会いする日を決めていくわけですが、この日程が1か月くらい先になってしまうと、テンションが下がるのは仕方がないことだと思います。
他の方とのお見合いが忙しいのかな?
もしかしたら仕事かもしれないけど、交際に進んでも、あまり会えないのかな?

と思わずにいられないのですよね。

でも、30代以上になると男女関係なく、仕事の責任感が増すので、忙しくなるのは事実であって、大きな仕事を抱えている場合、それが一段落したらお見合いをしたいと思うのは仕方がないことでもある。だからこそ、お相手が出してきた候補日が多少先であっても、いちいちイライラしないことが婚活でストレスをためない秘訣と言えます。


お見合い前も、交際に進んでも、初期の段階では相手の詳細な状況がわからないのに、勝手に結婚する気が薄いとか(そんな人は、お見合い婚活をしていません)、自分に好意を抱いていないと判断し、次々に新しい出会いを求めていても、同じことの繰り返しで月日が経ってしまいます。


先日も、お見合いが全く盛り上がらず、交際に進むか迷っていた女性がいました。お相手が体調不良なのはしっていましたが、そんな状態でお見合いに臨むのもどうなの?という気持ちや、体調が回復しても同じような方なのかもしれないと悩みましたが、もう一度お会いしてみようと交際希望を出し、交際成立。

するとデートの時には、お相手の体調は回復していて、別人のようだったそうで、今順調に交際が進んでいます。


これは珍しいことではなく、第一印象が悪くても、その後別人のようになる方というのは一定数いるものです。


婚活に大切なのは、おおらかさと想像力と言えましょう。

・・・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


コロナ禍でもオンラインを利用せずに婚活を進めたい人、オンラインで婚活をしたい人、どちらも全力でサポートしております!



◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「デートの日程調整でお人柄がわかる?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案