メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

婚活アプリで勝てる人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Tie the Knot(タイザノット)「婚活アプリで勝てる人」-1

目次

  • あなたは本当に婚活アプリに向いている?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

あなたは本当に婚活アプリに向いている?

こんにちは。

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。


(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/

*********************

先日、ご成婚者様とお話をしていて、「実は同時に婚活アプリも使っていたんです。確かに同年代の素敵な人には会えるんですけど、たまに連絡が来る程度だったりちゃんとした交際になりませんでした。」という話題となり、結局結婚への意識の高い相談所の男性とご結婚されていった訳ですが、

 

この類の話は婚活アプリを使っている女性はほぼみんな口を揃えておっしゃり、逆に婚活アプリでモッテモテの男性にヒアリングしてみると、「モテすぎて、200人くらいに会ったけど、正直会いすぎて誰が良いのかわからなくなったし、どんどん会えちゃうから一人の人に固執しないんだよね。」ということでした。

 

つまり。

 

婚活アプリで素敵な人に出会えたとしても、その人を自分に夢中にさせ、結婚まで持っていける人というのは、

 

・アドバンテージのある年齢(若い)

・容姿がずば抜けて優れている

・数多いる女性の中から、この人にはまた会いたいと男性に思わせるほどに、相手を楽しませるコミュニケーション能力が人より図抜けて高い

・医者やCA等一般的に人気のあるキャリア、稼ぎが相当高い

・積極的に男性に働きかけていける(受け身の人は埋もれていく)

 

・・・といった、並いるライバルより突出した何かがあったり、相手に上手に積極的に働きかけたり、異性を自分に夢中にさせる恋愛スキルやスペックが高い等がないと、デートはできても、そもそもそれほど結婚への意識が高くない人も多いアプリの中で「この人、素敵!」という人を結婚まで決断させるのはかなりの困難。ということが、会員の皆様のお話を聞くとよくわかります。

 

・・・でも大抵の人は、それほど恋愛強者ではないと思うんですよね。

 

もちろん前出の会員様のようにアプリもされていて良いと思うのですが、“それほど恋愛経験が豊富という訳ではない”という方が確実に結婚に結びつけていくには、結婚相談所の方がサポートもしてくれる人もいるし、“本当に結婚をしたいと強く思っている人”が集まっていて、結婚へは近道です。

 

もう結構長い期間アプリをやっているのだけど、結果が出ないな・・・という方は、そろそろ結婚相談所を試してみても良い頃かもしれません。きっと「早く相談所で活動しておけば、無駄がなかったな」と思われることと思います(そういう人、多いですよ!)。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「婚活アプリで勝てる人」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案