メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お見合い服とプロポーズワンピ

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「お見合い服とプロポーズワンピ」-1

目次

  • 男を喜ばせるのは女の役目
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

男を喜ばせるのは女の役目

東京のハイクラスな結婚相談所・カウンセラーの田口です。

◆ハイクラス成婚事例集

https://tietheknot.style/category/%e6%88%90%e5%a9%9a%e4%ba%8b%e4%be%8b/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

女は好きな男と会う約束があれば、服を新調するものだと思います。

先日、プロポーズされた20代の女性会員の方は、1年前にご入会された時には、白いブラウスに紺のパンツに眼鏡という、休日なのに地味な事務員の服装をしてらっしゃいました。

そこからプレミアムコースにご入会頂き、まるでマイウェアレディのごとく洗練され(私はヒギンズ教授の気持ちでした笑)、最終的には『お見合いが成立したのが奇跡!』と当初騒いでいた男性に、プロポーズをされ、夢心地のまま成婚退会を迎えることができたのです。


プロポーズされるかもしれないという週末のデートの前、私からは男性はレストランを予約してくださるはずだから、女性は目一杯オシャレをしていくことが礼儀です。新しいワンピースを買いましょう!』とアドバイスし、時間がない中で何を買えばいいかわからないというので、私が選んで画像を送ったところ、素直にその指示通りのお洋服を買われたとのことでした。


私とその会員様は体型がほぼ同じなので、私が買いたいと思って下見していたお洋服のうち『いつもの彼女と雰囲気が変わるもの』『男性が喜びそう』なワンピ―スをご案内したのでした。


プロポーズデートでは、彼が彼女の服を見るなり『この色とこの柄、俺好きな感じ』と褒めてくださったと聞き、嬉しさと恥ずかしさで、はにかんだであろう会員様を想像し、一人でニヤニヤしてしまいました笑

自分が似合うと思う服と、男性が喜ぶ服は違います。

デートの段取りを男性に望むのであれば、女性は男性が喜ぶ服を着てお会いすることは、お相手への気遣いと言えなくもありません。


早く結婚したいから、きめ細やかなアドバイスが欲しいという方
自分のスタイルは変えたくないけれど、結婚はしたいという方

タイザノットでは、どちらの方もサポート可能ですので、是非一度、お問合せくださいませ。







タイザノットでは、続々とご成婚者がでていますので、この波に乗りたい方は、まずはお問い合わせくださいませ!

・・・・・・・・

オンライン相談にも対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


コロナ禍でもオンラインを利用せずに婚活を進めたい人、オンラインで婚活をしたい人、どちらも全力でサポートしております!



◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style/

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「お見合い服とプロポーズワンピ」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案