メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

オンライン面談にてご入会!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
Tie the Knot(タイザノット)「オンライン面談にてご入会!」-1

目次

  • オンラインでお気軽に!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

オンラインでお気軽に!

コロナ第2波到来といった感じですが、そうはいっても時間はは刻一刻と過ぎていきますので、どうにか自分の人生を前に進めないといけません。

 

先日もオンライン面談にて40歳の女性の方がタイザノットにご入会してくださいましたが、事前にこちらからご用意したヒアリングシートをご返信いただき(所要時間5分もあれば大丈夫!)、あとはご自宅でこちらから送付させていただくURLzoom)を開いて面談を開始するだけ。超簡単!

 

どこかへ移動する必要もなく、ご自宅でお茶でも飲みながら気軽にご相談いただけます。夏休み、休暇先からでももちろんOK!

(地方在住の方もウェルカムです。契約に関してもオンラインのやり取り可能となっております。)

 

まだ入るかどうかもわからないのに、変に勧誘されても嫌だし(タイザノットはしませんが)、想像するとなんとなくちょっと腰が引けるな・・・という方は、オンライン面談はもってこい!お家でリラックスしながら、「ちょっと興味あるから、聞いてみるだけみようかな。」というスタンスで大丈夫です。

 

ちなみに、ご本人ではなく親御様のご相談もタイザノットでは承っておりますので、お嬢様やご子息様のご結婚を後押しされたいとお考えの親御様もぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「オンライン面談にてご入会!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案