メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

「ハイクラス女性」は、果たして結婚しにくいのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「「ハイクラス女性」は、果たして結婚しにくいのか?」-1

目次

  • ハイクラス=お嬢様育ち?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

ハイクラス=お嬢様育ち?

こんにちは。

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。

(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/


*************************


「ハイクラス」といってもどういう定義なのか、という疑問があるかと思うのですが、まずタイザノットに関していえば、特に入会条件を定めているわけではないので、その部分はご安心ください。

 

ただ、総じて一般的に「ハイクラス女性」というと、解釈が二つあるように思います。

 

1.   高学歴・高年収のキャリア女性

 

2.   ハイクラス家庭に生まれ育ったお嬢様

 

(※2つを兼ね備えた方も多いです)

 

どちらのタイプもタイザノットには在籍してくださっておりますが、どちらが結婚をしていきやすいかというと、実は1番の方々。

 

なぜなら、確かにハイクラスの男性というのは、自分と同じような教育を受け、しっかりとした教養を身につけてきた女性を望みますが、それは決して小さい頃から良いものを食べ、良いものを着て・・・という単に「良い暮らし」をしてきた、そういう暮らしを知っていることとは違うのです。

 

そこを履き間違えて、「生活レベルが高い=ハイクラスな家庭や学校で育ってきたこと」だけをことさら「育ちの良さ」として強調されても、男性たちには刺さりません。実際「お嬢様育ちの女性と結婚したい」という男性の意見を聞いたことがありません。

 

男性が求めているのは、そうした知性と教養をベースとした賢さを備え、地に足をつけて生きてきた「人としてリスペクトできる」相手を望んでいるのです。

 

そういう意味では、キャリア女性の方が自分の魅力を打ち出しやすい、と言えます。

 

親の力ではなく、ご本人自身が「魅力的な生き方」をしてきた人であるかどうか。

 

そのことをしっかり理解して、自分のどういった部分を“自分ならではの魅力”としてアピールしていけるのか。そこがいづれの「ハイクラス女性」も、婚活の成否を左右していると言えます。

 

果たして男性から見た自分の魅力ってなんだろう??とお悩みの方は、ぜひタイザノットまでご連絡ください。「ハイクラス女性」の婚活を応援しています。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「「ハイクラス女性」は、果たして結婚しにくいのか?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案