メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

「モテテクニック」を学ぶ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「「モテテクニック」を学ぶ!」-1

目次

  • 実はこっそりみんながしていること
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

実はこっそりみんながしていること

こんにちは。

ハイクラスの結婚を実現する結婚相談所、タイザノットです。

(→公式ブログはこちら https://tietheknot.style/blog/



先日、ある女性会員様とお話をしていたら、

 

「お見合いが続いて、1日にケーキを3回食べた日もありました!でも、やっぱりそういう気遣いは嬉しいですよね!」

 

という話題になったのですが、この話から分かるように、男性陣の一つのテクニック(?)として、お見合い時にお茶だけでなく、「女性にケーキを勧める」ということを実は皆さん結構行なっていることがわかります。

 

婚活は最終的にはテクニックは通用せず、その人本来の人間性が出るものだと思っておりますが、じっくり自分の良さをわかってもらう前に出会いの入り口で弾かれないためにも、ファッションや振る舞い等、最初に自分をある程度良く見せることは必要です。なぜなら競争相手がみんな最低限やっていることから。入学試験や就職試験にある程度足きりのハードルがあるのと一緒です。

 

デートの時も、だいたいモテる男性は食事の最後に「デザートもどう?」と聞いてくれる人が多いですが、こうした「一般的に行われているモテる振る舞い」というのは、お見合いに限らず、普段にも適用できますので、結婚相談所に入るともれなく全方位的にモテ始めるということがよくあります。

 

なかなか今まで結婚まで至ることがなかったということは、そうした振る舞いを身につけるためにも、まずはタイザノットの門戸を叩いてみてくださいね。

 

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「「モテテクニック」を学ぶ!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案