メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

「かわいい」系から洗練された大人の女性へ大変貌!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「「かわいい」系から洗練された大人の女性へ大変貌!」-1

目次

  • 年齢と共に似合う洋服は変化する
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

年齢と共に似合う洋服は変化する

昨日は、スタイリストさんと一緒に20代女性会員様の婚活ファッションコンサルティング&ショッピング同行にいってきました。

 

ちなみに、セール序盤だというのに、妙にデパートが空いている・・・。なんなんだ・・・、セールなのに、ものすごい買い物がしやす過ぎる(動揺)。みなさん、婚活ファッションを買うなら、今ですよ!

 

・・・というのは、どうでもいいのですが、彼女は小柄で可憐な雰囲気をお持ちのため、例えばシフォンの小花柄のふんわりした少しロング丈のワンピースなどのいわゆる“かわいい”系のお洋服がお似合いになるだけに、そういったお洋服をよく着ていらっしゃったのですが、

 

ただ、20代後半になり30代も少し見えてくる年齢になると、そうした今までのお洋服を着ていると、少し甘めになり過ぎてしまい、ファッションとしては幼く見えてしまう傾向がありました。

 

ですが、さすがプロのスタイリストさんだけあって、彼女の可愛らしさを残しながら、20代後半の女性相応の大人っぽい女性らしさやエレガントさのあるお洋服を選んでくれて、ぐっと彼女の女性らしい魅力が引き立ちました。

 

今まで彼女はとても細くてスタイルが良いのに、「二の腕が気になる」「お腹が気になる」等々の理由で、身体のラインを出したり、肌を見せることを嫌で、ロング丈のスカートや七分袖を着ていらっしゃったのですが、スタイリストさんと私で「5号が入る人が太いと気にしていたら、誰も外を歩けません!(私は一体どうしたらいいんだ!)」と説得し(?)、ノースリーブやウエストのラインが出るものなどを着てみていただいた結果、少女のような「かわいい」系だった彼女が見違えるほど大人の色気が漂う洗練された女性へと変貌しました。

 

やっぱりファッションって全然雰囲気変えますよね・・・。と、毎回ショッピング同行の度に思うのですが、婚活を始めるに当たって、ファッションは一番自分で変えやすいところではあるのでぜひ騙されたと思って(?)、プロのスタイリストさんの洗礼を浴びていただければと思います。びっくりするぐらい綺麗になりますよ!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「「かわいい」系から洗練された大人の女性へ大変貌!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案