メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハケンの品格にみる年収のリアル

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「ハケンの品格にみる年収のリアル」-1

目次

  • 年収だけではパートナーは選べない
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

年収だけではパートナーは選べない

やっと始まりましたねー

篠原涼子さん主演の『ハケンの品格』

あらゆる資格を有するスーパー派遣社員の大前春子が、正社員顔負けの仕事をこなしていく様が痛快で大人気のドラマです。


第一話では、登場人物の年収が表示されていました

36歳主任 600万円(勝地亮)妻子持ち

43歳課長 970万円(小泉幸太郎)独身
44歳地方支社長補佐940万円(大泉洋)バツイチ

45歳部長 1110万円(塚地武雅)

全員が独身だと仮定し、婚活市場に現れたとしたら、一番モテるのは36歳主任である浅野年収600万円でしょう!

第一シリーズの時には、まだまだ若手だった勝地さんですが、30代になり、結婚して子供もいるというご本人のプライベートと似た役柄ですが、明らかに顔つきも凛々しくなっていました。


小泉幸太郎さん演じる里中課長は、とにかく優しくていい人なのですが、43歳でオジサン域に片足突っ込んでいますし、小泉さんはもちろん素敵ですが、中間管理職でちょっと疲れている役柄で、それもとてもリアルでした。


そして感じたのは・・・35歳年収600万円は全然悪くないということです。700~1000万円を狙う女性が多いですが、大手企業であればドラマのように、40代で900万円代には突入するわけで、現実に年収600万円の浅野に子供がいるように、生活はできるのですよ!


あまりに高望みをしすぎて、婚活を長引かせるのは賢い婚活ではありません!

でも、どうしてもハイクラスの男性と結婚したいという方は、タイザノットにお問合せくださいませ。



オンライン相談にも対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「ハケンの品格にみる年収のリアル」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案