メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

36歳女性、一目惚れされて真剣交際へ♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「36歳女性、一目惚れされて真剣交際へ♡」-1

目次

  • 30代後半になる前に、婚活しよう!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

30代後半になる前に、婚活しよう!

真剣交際に進む方が止まらないタイザノットです。

この度、真剣交際となったのは36歳の女性。

ちょうど活動も1年となり、そろそろ疲れたし

誕生日がきて30代後半になってしまうし

どうしよう!!!


そんな時に、お見合いした相手に一目惚れされました♡


振り向いてくれるまで、いつまでも待ちます!

と言って頂き、それでも決められずに交際していましたが、遂に彼の気持ちが届いたようです。


自分と結婚したいと言ってくれる男性

他に代わりがないと言ってくれる男性


そんな人に出会えるのは、人生で1度か多くて3度くらい笑

35歳過ぎたら、確実に掴む!

それが成婚に至る人と、婚活が長引く方の大きな違い。


自分で決められない!

相手を選べない!


そんな方でも大丈夫!

タイザノットは丁寧できめ細やかなサービスを提供させて頂いていますよ。


オンライン相談にも対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「36歳女性、一目惚れされて真剣交際へ♡」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案