【悩み】婚活で性格が歪みそう
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 女性向け
目次
- 粗探しばかりするようになってしまった自分が嫌い
- ハイクラスの結婚を実現するタイザノット
粗探しばかりするようになってしまった自分が嫌い
婚活が長引くにつれ、相手の粗探しばかりするようになり、そんな自分が嫌いになってきた。
という男性会員様からの悩み相談がございました。
これ、女性も同じように感じている方が多いのではないかと思います。
婚活では、相手の長所を見つけることが大切。
わかっているけれど、長所を見つけようとすればするほど、短所ばかりが目についてしまう。
そんな人は、お相手に目を向けるのをやめ
相手にとって自分はどう見えているか?
何か長所で、何が短所に見えるかを想像してみる。
すると別の角度から、お相手観察をすることになるので、長所や短所ではなく、お相手の個性に目がいくようになります。
それでもダメという方は、もう無理をしなくていいんです!
無理してストレスをためてしまっては、婚活は絶対にうまくいきません。
婚活で一番大切なのは笑顔なのだから。
お相手に合わせすぎたり
作り笑顔で対応してたり
そんな方は、思い切って素の自分を出してみる。
すると不思議と、お相手との関係が自然なものとなり
話が弾み、交際成立!交際継続!真剣交際!
とトントン拍子で進むことは、よくあることです。
いつでも悩みを相談できる相談所で活動をしたい!
そんな方は、是非一度、タイザノットにお問合せくださいませ💛
◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056
◆公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja