メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

コロナを味方につけられた人達の婚活

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Tie the Knot(タイザノット)「コロナを味方につけられた人達の婚活」-1

目次

  • 婚活界にもいた!ピンチをチャンスに変えた人達
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

婚活界にもいた!ピンチをチャンスに変えた人達

堂々と対面デートができるようになったおかげで、コロナで外出自粛の間も、活動をとめなかった方々から、成婚に向けて進めていると実感できるご報告が続いています。


婚活は試験勉強やダイエットと違って、コツコツ努力することが確実に結果に結びつくものではないように感じるのですが、今真剣交際中のカップルだけを見れば、全て男性が根気強く女性とコミュニケーションを取る努力をしています。


こういう時、不安になるのは圧倒的に女性が多いです。

だから定期的に心配をして連絡を続けたり、女性の家の近くに男性が車で赴いて、近所で食事をするなど、男性側の努力が交際の進展を左右したと言っても過言ではありません。


それじゃあ、女性は受け身だから、何もできないじゃない?

というのも違って、女性は今まであまりピンときていない方や、好みじゃないなと感じる男性であっても、『自分のことを気にかけてくれている』ことに素直に感謝をすることで、気持ちが少しずつ変化した方が多かったです。


好みじゃない。

ピンとこない。


殆どの場合は、お相手も同じように感じています。

なぜなら、ある程度、釣り合いの取れているお相手としかお見合いは成立しないので。

だから、お相手にばかり求めすぎてはいけない。
今まで本気で婚活をせず、この年齢になってしまったことを許容してくれる人の気持ちに応えよう。


という謙虚な気持ちが大切です。

だからといって妥協して結婚する必要はありませんので、出口が見えずに悩んでいる方は、まずはタイザノットにお問合せくださいね!


オンライン相談にも対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「コロナを味方につけられた人達の婚活」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案