メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

オンラインお見合いのちょっとした女性ファッションのコツ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「オンラインお見合いのちょっとした女性ファッションのコツ」-1

目次

  • オンラインでは特に顔周りが勝負!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

オンラインでは特に顔周りが勝負!

オンラインお見合いですが、家でリラックスしながらお話しできるのはメリットではあるものの、リラックスしすぎて適当な格好で登場するのはアウト(当たり前)。

 

オンラインで面談等をしていて感じたのは、女性の場合、家の中でありながら、“ちゃんとオシャレをしている感”を出すのは、案外顔周りのアクセサリーかもな、と思いました。もちろん、私との面談はどんな格好でも構わないので、特段アクセサリーなんて付けなくて大丈夫なのですが、綺麗にお化粧して綺麗なお洋服を着ていても、アクセサリーを着けていない場合は、なんとなく家にいるリラックス感が出るように思いました。(何度もオンラインデートをする中でそれも良い雰囲気だとは思いますが)

 

対面でのお見合いでも言えることではあるのですが、特にオンラインですと上半身(バストアップ)にずっと視線が集中するので、顔周りのアクセサリーは手を抜かず、しっかりおしゃれして今日のお見合いに臨んでいることをアピールしましょう。

・・・じゃあ、どんなものが良いの?ということになりますが、

 

以前の仕事柄いろいろなアクセサリーを国内外で見てきましたが、私が扱っていた中でもとても人気があって婚活向きだと思うのは、以前も公式ブログ(https://tietheknot.style/blog/でもご紹介しましたこちらのブランド。

 

PUPUTIER

http://www.puputier.com/?mode=cate&cbid=1960645&csid=0

 

この中のsweet berry pierce (小さいサイズ)と leaf drop pierce は間違いがないと思います。

 

婚活といえば、ローズクオーツがなんと言っても人気ですが、その他、どんなコーディネートでも合わせやすいのはsweet berry pierceのパールがイチオシ。ミディアムサイズも可愛いですが、清楚な雰囲気はやはり小さいサイズが無難かも。

 

ピアスが開いていないわ・・・という方は、sweet berry pierceのタイプであればイヤリングもあるようです。よく雑誌に掲載されたりするので、とにかく人気のラインはすぐに完売してしまうので、もしご希望であれば問い合わせして予約しておくといいかもしれませんね。


優しい、綺麗な色の天然石が多いので、顔周りを女性らしく雰囲気にしてくれますが、甘すぎないので子供っぽくはならず、年代問わず着用しやすいブランドです。


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「オンラインお見合いのちょっとした女性ファッションのコツ」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案