メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

コロナ禍における婚活で一番大事なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍における婚活で一番大事なこと」-1

目次

  • You are not alone !
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

You are not alone !

タイザノット公式ブログはこちら→https://tietheknot.style/blog/


*******************************


自粛生活の更なる延期もありそうな雰囲気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家では、写真のようなイチゴのパフェを作ってみたり、カステラを焼いてみたり、退屈している子供の気を紛らわせつつ、夫婦がそれぞれ仕事をしています。

 

スーパーでも、無塩バターやベーキングパウダー、たこ焼きの粉等が軒並み売り切れており、お菓子やたこ焼き等で日々の生活の中でできるだけエンターテイメント要素を入れ込んで、どの家庭もなんとか気分転換しようとしていることが伺えます。

 

先日も、ある会員様が、「ずーっと部屋の中で一人で籠っている日々が続く中で、独りでは生きていけないことがよくわかった。早くこの孤独から抜け出したいので、これからもっと婚活を頑張りたいと思います。」というご報告がありましたが、

 

誰とも会話をしない生活が続いて、ずっと部屋に籠っていると、精神的にもまいってきてしまい、それが前述の彼女のように前を向く原動力になる場合は良いのですが、逆に気持ちが落ち込んできてしまったり、やる気が出なくなってしまったりすることもあるかと思います。

 

婚活といっても、まずは気持ちが整わないと進めないですからね。そこが一番大事。

 

そういうときは、今はスカイプでもzoomもありますし、もちろん電話でも良いので、カウンセラーまでご連絡をしてきてもらえればと思います。特に具体的な悩みがなくても構いません。「・・・なんだかこの先不安で、結婚できる自信もなくなってきました・・」みたいな漠然としたもので大丈夫。少しでも気分転換になれば幸いです。

 

大箱の相談所ではない良さはこうしたところだと思うので、ぜひお気軽に。

また、今はまだ会員ではないけれど・・・という新規のお問い合わせでも、同じように漠然としたお悩みで構いませんので、ご連絡をいただければと思っております。今の時間を活かして、ゆっくりご相談してまいりましょう。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「コロナ禍における婚活で一番大事なこと」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案