メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

Skype & Zoom 面談 承ります!

  • キャンペーン
  • 結婚準備
Tie the Knot(タイザノット)「Skype & Zoom 面談 承ります!」-1

目次

  • 今の時間を無駄にしない。
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

今の時間を無駄にしない。

タイザノット公式ブログ(https://tietheknot.style/blog/)でもご報告させていただきましたが、このご時勢ですので、タイザノットでもスカイプやズームを使った無料カウンセリングを実施してまいります。

 

これから家にいる時間が益々長くなってくるかと思いますが、ただ漫然と過ごすのではなく、この時間を今後のためにぜひ有効活用していただければと思います。

 

まずは、「結婚相談所ってどういうものだろう?」というところから情報収集する目的でカウンセリングを受けてみるのも良いかと思いますし、活動をスタートしてみて、じっくりと自己PRを練り上げたり、数万人の中からお相手探し(検索)をするのも普段忙しいときはなかなかゆっくりできないかと思いますが、お相手のプロフィールを読み込んで対象を絞り込んでみたり、また実際にスカイプ等を活用してお見合いを進めてみることもできるかと思います。

 

このコロナが落ち着いてから・・・と思っていると、その間に特に女性の場合は、どんどん時間が過ぎていき、出産可能年齢が過ぎていってしまう、ということもあると思いますので、今のうちにできることはやっておく、というのは大事なことだと思います。

 

まずは、お気軽に無料カウンセリングをどうぞ。

日程調整後、事前カウンセリングシートをご記入いただき、後はそのシートを基に当日にお家でカウンセリングを受けるだけ。たぶんお休みの日にどこかに足を運んで・・・というよりも、気持ちとしてはハードルがグンと下がるのではないでしょうか。ぜひ。

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「Skype & Zoom 面談 承ります!」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案