婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tie the Knot(タイザノット)

30代前半男性医師と結婚できる女性

Tie the Knot(タイザノット)「30代前半男性医師と結婚できる女性」-1

ドラマ『恋つづ』に見る医師の結婚相手

佐藤健さんと、上白石萌音さん主演の大人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が最終回を迎えました。


大病院の息子であり、イケメン医師と、彼に一目ぼれをした看護師のラブストーリーで、最後は結婚するのですが、この二人の年齢というのが

男性医師 33歳

女性看護師22歳


33歳の男性医師と結婚するには、22歳という若さが必要なのね・・・と冷めた目でドラマを観つづけていたタイザノットの田口です。


これはドラマではありますが、IBJのお見合いでも

男性医師は15歳前後年下の女性とお見合いできる為

同年代の女性は選ばない人が多いのは、まぎれもない事実です。


医師なので、今の時代は40代女性と結婚しても、子供を授かることができることはご存知ですが、それでも30代までの女性としか会わない、どんなに美人でも40代はお断りという方が殆どなのです。


年齢は変えられませんので

医師と結婚したいのであれば、とにかく20代のうちに活動を開始する。
そして女子力を自分史上最高と自信を持てるレベルまでアップする。

更に、年齢差のある男性医師をターゲットにする。


これができて、やっとスタートラインに立てるのです。


できない!!!


のであれば、嘆く必要はありません。

男性は医師だけではないのですから

医師にこだわらなければいいのです。


恋つづでは、医師&看護師の組み合わせが数カップルいましたが、現実には・・・というかIBJのお見合いでは特に、医師男性はいつでも出会える看護師女性と敢えてお見合いしようとはしませんし、医師は女性にもスペックを求める方が多いので(容姿が美しい+聡明さなど)、医師妻を追いすぎず、現実的な婚活をおすすめします!



◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056



ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「30代前半男性医師と結婚できる女性」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)

Tie the Knot(タイザノット)

東京都渋谷区桜丘町23-17-408

渋谷駅から徒歩5分

https://tietheknot.style/