メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

(新型コロナの今)デートするなら、こんな店

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「(新型コロナの今)デートするなら、こんな店 」-1

今回は、ルメルシマン オカモト

Tie the Knot(タイザノット)「(新型コロナの今)デートするなら、こんな店 」-2


 昨日のタイザノット公式ブログ(https://tietheknot.style/never-forget-white-day/

からの続きですが、

本日は、「デートするなら」というより、実際、このご時世にカップルが「デートしていた」お店をご紹介。

※公式ブログの「デートするならこんな店」シリーズはこちら→https://tietheknot.style/category/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e5%ba%97/


 

先日、いつもタイザノットに素敵な方をご紹介してくださるEさんがそろそろご出産ということなので、前祝いと普段のお祝いを兼ねて、

 


ルメルシマン オカモト

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145384/

 

にてお食事会をしました。

 

・・・で、びっくりしたのが、世の中自粛モードなので、絶対に空いているだろうと思ったら、全く関係なく満席!!

 

しかもデート客、多し!!

 

平日のランチって普通もっとマダム率が高いものなのですけどね。これは何、みんな在宅勤務になって、ずっと家にいるのもなんだしねってことで平日の昼間からデートしてるってことなのですかね?

 

いづれにせよ、「コロナだし、婚活はちょっとお休みでいいか・・・」と思っていると、案外他の人たちはしっかりデートもこなし、活動を着々と進行させていますので、要注意!という事実を物語っているかと思います。実際タイザノットでも、みなさん普通にお見合いやデートをこなしていますねー。

 

もちろん、お相手が今回の状況を気にしているところを無理強いするのはよくありませんが、例えば、気候が良さそうであれば、今年は桜の開花が早いようですし、屋外でお散歩デートだっていいですし、どこかお食事するにしても、男性であれば、彼女があまり電車に乗らなくても住む場所(出来るだけ住んでいるところに近いエリアや電車に乗る時間が少なくて済むエリア)を選んであげたり、こちらのお店のように、清潔感があり、スペースに余裕もあり、隣同士の間隔がきちんとあるお店を選んであげる(個室・半個室の席等)、といった配慮をしてあげると良いと思います。

 

・・・で、話は戻りますが、こちらのお店、もちろん味も素晴らしく、さらには最後にデザートを好きなだけ選べるので、こういうお店を選んであげると、女性は気分が上がり、ポイントが高いはず。

 

収束がまだ見えないので、「コロナが終わってから、婚活に本腰入れよう」と思っていると、あっという間に今年も半分終わっていた!という事態になりかねませんので、決して時間は無駄にしないよう、工夫をしながら活動を進めていっていただければ幸いです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案