メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

愛とは期待しないこと?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「愛とは期待しないこと?」-1

目次

  • 夫婦生活も婚活も、相手に期待をしないが吉!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

夫婦生活も婚活も、相手に期待をしないが吉!

既婚の女友達と、夫婦円満の秘訣を話していた際に
タイザノットの田口が発した一言は
『期待しないこと』
という冷めた言葉でしたが、皆が深く頷いてくれ、一応婚活のプロだからね!と、ちょっと嬉しくなりました笑


結婚前の婚活期間でも同じことが言えます。

相手に過剰な期待をしている人は、婚活が長引く。


LINEはこの頻度がベスト!
素敵なレストランを予約して欲しい!

遅刻しないで欲しい!

デートではエスコートして欲しい!

料理はとりわけて欲しい!

食事はできればご馳走して欲しい!


決してハードルの高い要求ではありまえんが、

人は自分が思っている通りに動いてくれない!

ということを、忘れないことが何より大切。


違う思考だからこそ、新鮮だし楽しいわけで

二人で生きていく意味というのは

一人では狭くなりがちな視野を広げることも

大きな意味があると感じます。


自分と似た思考の人、似た行動の人に惹かれるのは

自分が一番好きというだけで

もちろんそれでも構わないのですが

今まで見たことのない景色を眺めることで

人生は素晴らしかったと、死ぬ時に言えるようになるはずです。


何度でも言います。

人は自分が思っている通りに動いてくれない


これがストンと腹落ちすれば、成婚はすぐそこですよ💛


◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style/

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「愛とは期待しないこと?」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案