メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

面食いにつける薬

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「面食いにつける薬」-1

目次

  • 面食いでなければ、とっくに結婚できているのに!
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

面食いでなければ、とっくに結婚できているのに!

すごくいい人なのはわかるし、性格も合う。

でも、どうしても顔を見て、ときめかない!

という理由で、交際終了する人は少なくないはずです。
世の中には、相手の外見にそれほどこだわらず、条件や内面のみで結婚を決断できる人もいるというのに、好みの顔にこだわるが故に、婚活が終わらない人は多いです。
その年齢で、まだ外見にこだわるの?

と言われたところで、心が動かないのだから、どうしようもない!


面食いにつける薬があったら、処方してもらいたい!

そしたら、すぐに結婚できるのに!

又は、もっと条件のいい人と結婚できるのに!


若い時は、誰でも面食いです。
でも、途中でテレビの中の芸能人に憧れる気持ちと、身近で一緒にいてくれる人との違いを認識し、顔重視でなくなるものです。

30歳過ぎても、外見へのこだわりを捨てられない人というのは、根っからの面食いか、恋愛経験が乏しく、リアルな異性とメディアの中のスターが混在しているのどちらか。

根っからの面食いの方というのは、自分からガンガンアプローチして、好みの相手とさっさと結婚しているケースが多いので、婚活が長引いている面食いの方というのは、夢と現実の間でさまよっているとも言えます。


現実の恋愛の舞台で自分の役を演じる為には、まずは自分の外見を徹底的に分析すること。

この外見を好きになってくれる異性のゾーンを分析し、そこに対して強い気持ちでアプローチをする。


更に自分の外見磨きも手抜きしないこと。

男性であれば、体型維持だけでなく、ヘアケアやムダ毛処理、肌にも気を配ることが大切ですし
女性も同様です。

相手に外見を求めるのであれば、自分の外見を徹底的に磨くこと。


これぞ婚活における、スペック返しと言えましょう。



◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「面食いにつける薬」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案