メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

バツイチ男がモテる現実に、納得しない初婚男性たち

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「バツイチ男がモテる現実に、納得しない初婚男性たち」-1

目次

  • バツイチ男の男がモテる理由
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

バツイチ男の男がモテる理由

40代の初婚の男性が

『え?初婚より、離婚歴がある男の方が、女性にモテるということですか??』
納得いかない!

という口ぶりでしたが、離婚歴のある男性の方がモテるのは事実。
実際に女子会なんかでも『バツイチの方がいいよね』と話題になることも多いです。

理由としては、初婚で条件や外見が悪いわけでもない男性は、大抵が内面に問題があると感じる女性が多いから。


ケチだったり
神経質だったり
デリカシーがなかったり
マメさが足りなかったり
自分を省みずに、面食いだったり

若い女性至上主義だったり

→若い女性も、こういう男性は避けます


また離婚歴のある男性は、過去の経験から、女性の扱いに慎重だし、何よりも女性に求めるものが少ないのです。


結婚は夢物語でないことを知っているからこそ、女性に多くを求めないし、お互いにダメなところがあるのが人間だということを理解しているので、女性の至らない点を許容してくださる懐の深さも兼ね添えています。


条件は悪くないのに、1年以上、婚活が長引いている男性は、理想の女性に出会えないのではなく、何か自分に解決すべき課題があると考え、一度立ち止まってみることをお勧め致します!


何が悪いかわからない!
そんな男性は、まずはタイザノットにお問合せくださいませ。



◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/

面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「バツイチ男がモテる現実に、納得しない初婚男性たち」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案