メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

本当にモテる男性が決してしないこと

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「本当にモテる男性が決してしないこと」-1

女性にとっては「謎のアピール」


タイザノットの公式ブログはこちらから→https://tietheknot.style/blog/


**************************


女性にとってNGなのに、それに気づかず男性が話してしまい、お相手に引かれる話題の一つが、

 

過去の恋愛話

 

特段女性から話を振っている訳でもないのに、「なんでわざわざその話を私にするんだろう??」という、女性にとっては謎アピールでしかありません。

 

男性としては、「俺だってモテたこと=女性とちゃんと付き合ったことがあるのだ」=価値の高い男だ、と思って欲しくてついついしてしまうのかもしれませんが、女性からすると、他の女性の話をなぜデート中に聞かされなければいけないのか、女性にとっては気分のいい話題ではないということを理解しておいてください。

 

ましてや、以前付き合っていた女性の悪口を言うなんて、言語同断。

これも男性としては、前の女性を否定することで、相対的に目の前の女性を上げている気持ちがあるのかもしれませんが、女性からすると、「あー、女性に対してこういう風に思ったり、あとで悪口言ったりする人なんだな」とただただ印象が悪いだけ。

 

また、逆に、聞きたくない話はお相手にもしたくない訳で、女性としては、過去の恋愛については、(かなり仲良くなればまだしも)まだまだ関係が浅いお相手への配慮もあり、「そんなこと話したくないなぁ。聞いても良い気分しないだろうし。」と感じていますので、話題として女性にも振らない方がベターです。

 

ちなみに、本当にモテる男性は、あえて女性の匂いを消します

女性の方から「相当モテてきたでしょ?」と聞いても、「いや、全然。」とモテる男性ほどサラリとかわし、過去の話をしたりはしないもの。そんな話をしても警戒されるだけだし、また、聞いても相手の気分が良くないことがわかっているというその配慮ができる人だからこそ(一事が万事、デリカシーがあるからこそ)モテているという逆説的な理由もあると思います。

 

いづれにせよ、「過去の恋愛の話を聞かされて、気分が悪かったです」といったお話は女性から本当によく聞きますので、ついついネタで話してしまう男性は「モテる男性は絶対にしないこと」を自分はしているのだと自覚していただければと思います。

 

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案