メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

遅刻しない人より、遅刻魔の方が成婚率が高い理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Tie the Knot(タイザノット)「遅刻しない人より、遅刻魔の方が成婚率が高い理由」-1

目次

  • お見合いやデートの遅刻、許せますか?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

お見合いやデートの遅刻、許せますか?

成婚退会されていくカップルの最後の挨拶の際、意外と多いのが

『デートもほぼ遅刻で、こちらがいつも待たされていました笑』という話。

遅刻の常習犯である方は、『へへへっ』と笑っているだけですが、それが何とも微笑ましかったり笑


もちろん、お互いに遅刻をしない者同士であることが理想ですし、遅刻魔の方の成婚率が高いわけではありません(誤解しないよーに!)。


ただ、遅刻魔でも成婚していきますが、相手の遅刻にイライラしてしまう方というのは、婚活が長引いているという現実があります。


もちろん、遅刻した方が悪いんです!

絶対に!

でも、遅刻魔の方というのは、常に遅刻しているので、反省もしませんが、ある意味おおらか。


一方で、時間にうるさい方というのは、その場では『いいですよ』と笑って許しても、心の中でずっと『なぜ、謝らない!』『遅刻して、その態度?』『また遅刻???』と、毎回イライラを募らせるばかり。


繰り返しますが、遅刻した方が悪いんです!

絶対に!

でも、相手の遅刻を許せずにいることが、婚活を長引かせているとしたら、それはお金と時間の無駄でもあるので、『まっ、いいか』と許す気持ちを持つ方が、コスパよく生きていけるかもしれませんよ!


最後にもう一度書きますが、

遅刻をする人が悪いんです!

でも、遅刻を許せない人の方が、婚活が長引くという現実も忘れないでくださいね!




◆タイザノット公式サイト
https://tietheknot.style/


面談は、東京都内のホテルラウンジや、カフェで対応させて頂いています。


◆LINEでのお問合せも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056


◆タイザノット公式インスタ 面談や写真撮影同行の様子などをお伝えしています♪
https://www.instagram.com/tietheknot_insta/?hl=ja

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「遅刻しない人より、遅刻魔の方が成婚率が高い理由」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案