メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

今、男性に求められ始めているもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Tie the Knot(タイザノット)「今、男性に求められ始めているもの」-1

目次

  • 女が稼ぐ時代の男の価値とは?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

女が稼ぐ時代の男の価値とは?


タイザノットの公式ブログはこちら→https://tietheknot.style/blog/


*******************************


女性の社会進出が進み、

 

以前は男性が女性に求めていたものを、女性も男性に求め始めた

 

という婚活業界に置ける変化は、特に男性は意識された方が良いと思います。

 

例えば、

 

稼ぎの高い男性は、その分若くて綺麗で、家のことをしっかりやってくれる女性を求める

 

という昔ながらのステレオタイプがあると思うのですが、女性が充分に稼ぐようになると(自分一人で家族を養えるぐらいの働き方をしている人が今はたっくさんいます)、

 

稼ぎは自分と同程度もしくは少し下でも良いので(自分も働くから)、その分自分と年齢も近く、外見も若々しいカッコいい男の人が良い。かつ、家事や子育ても協力しながらやっていける人がいい(そもそも年齢が高いと、自分より早く死んでしまうし、子育てを一緒にしていくと考えるとちょっと・・・)

 

という意識の方が増えており、

 

男性側が昔ながらに「俺は年収が高いんだから、相当若い女性でもイケるだろ!」と思っていると、女性からすると


「いやー、別に年収高くても、それより若い男性の方がいいです」


とお断りされていたりして、女性に稼ぐ力が出てくれば出てくるほど、男性に「年収より若さや外見」「(最低限の)家事能力を重視しはじめる時代になってきました。

 

なので、男性も「まだまだ俺の年収なら、この年齢でも人気だろう」とタカを括っていると、女性からは今やいつの間にか「対象外」になっている可能性大。女性が稼ぐ時代において、男性であっても「若さ」が求められ始めている今、出来るだけ早い年齢で活動に踏み出すことをお勧めします。


ぜひまずは無料カウンセリングまで。


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「今、男性に求められ始めているもの」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案